フィッシュスティックにキリストの顔が現れる

fishstick_jesus2.jpg

フレッド・ワンさんは一年前、自宅で子供たちとフィッシュスティックを作ったところ、フィッシュスティックにキリストの顔(写真左)が現れたため、冷蔵庫内にキープ。そのまま一年が経過したが、今回、聖母マリアの顔が現れたチーズケーキ(写真右)が300万円で落札されたことを機に、現在オークションへの出品を考えているという。

「いくつか焼いたうちの一枚でした。誰かこれ食べる?って聞いたんだけど、焼きすぎてこげてたせいか、誰も食べたがらなかったんですね。それで犬にあげようと思ってたんです。」

そしてワンさんはそこから一切れを千切り取ったところ、現れた模様はまさに彼を見上げる男の顔だったのである。

「最初は、"どこかのロックスターみたいな顔だね。"って私は言ったんです。すると、子供が"いや、キリスト様に見えるよ。"って言うんですね。"ああ、そんな気もするな"って私は言ったわけです。」

その後ワンさんはこのフィッシュスティックを友人らに見せたところ、好評を博したため、気を良くし、事あるごとに自慢するため冷蔵庫内にキープ。これがお金儲けになろうとは露にも思わなかったと話しているとのこと。

- Man says fish stick has Jesus' face


- 「マリア様」浮き出たチーズサンド、290万円で落札
- ebay : Virgin Mary In Grilled Cheese NOT A HOAX ! LOOK & SEE !